※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那との性行為が面倒で、ムラムラしない。お互い気持ちよくしたいが方法がわからない。

ムラムラする方法教えて下さい😂🤣😭💦💦💦笑

ここ数ヶ月、旦那とHするのがかなり面倒くさくて、正直嫌です。笑
ムラムラさえしないので最中もあんまり気持ちよくありません😅😅😅

誘われないようにしたり、誘われても遠回しに断ったりが続いてて、旦那も溜まってるのも分かるのですが…😭
してあげるのも面倒いです😭💦

最近は夜中に気持ちよく寝ていたら、急に後ろから入れられ💦されるがままさせましたが…
こっちは寝たいのに‼️‼️‼️‼️とめっちゃムカつきました😂‼️💦

できる事ならばお互い気持ちよくやりたいのです😭💦💦💦

Hな動画など見てムラムラさせようと(自分を)しましたが、全然ムラムラせず😭😱💦
昔はムラムラしてたのに💦
なんででしょうか、、?同じ方とかいますか?
何か方法はありますか??😅😅😅

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

元々性欲はない方ですか😯?

元々性欲あって時間と自分の体力に余裕があれば自然と湧いてくるのかな〜?なんて思いますが😢

• ママ

ママ

自分でいうのもアレですが、元々はある方かな?と思います😂笑
    時間あれば動画もよく見てたし、1人でもしてました😭💦
    コロナと子育て疲れでしょうか。。?😅泣

• 9月11日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

子育て疲れやストレスはあると思います😩私もガッツリある方でしたが産後一時期性欲なくなって、、、

好きな趣味(性に関しての🥺)の動画とかお酒とかどうでしょう😢

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私はお酒入ると割と気分上がります、、、あとちょっと可愛いとかエロめの下着買うとか?
まぁ基本子育て中なので性欲落ちまくりでするより寝たいです😪

• ママ

ママ

あー最近全然お酒飲んでないです😭💦飲みたいとも思わなくなってました💦お酒で気分あげるのアリですね!🥰
    セクシーな下着持ってます😂❗️笑
    そうなんです、するより寝たいが勝っちゃいます…😢

• 9月11日
❁¨̮

暗くして大好きな俳優とかイケメンを想像するのはどうでしょう😂

• ママ

ママ

好きな俳優がいないのです😂😂😂😂‼️(笑)
    暗くして、Hな動画見まくるしかないかなぁ😂💦💦

• 9月11日
  • ❁¨̮

❁¨̮

まぁ、タイプの顔とか体とか想像してください😂
    韓ドラとか結構キュンキュンしますよ😆

• 9月11日