※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘のインフルエンザ予防接種の予約が重なり、スケジュールを変更すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

インフルエンザ予防接種の予約日について💉

4歳の女の子、小児科にインフルエンザ予防接種のスケジュールを組んでもらったら、10月22日㈮夕方と11月19日㈮夕方の二日間になりお願いしてきました。

帰ってからカレンダーを確認すると、11月20日㈯の午前中がお楽しみ発表会でした💦うっかり失念していました😢

接種後の副反応を考慮して、予防接種のスケジュールをずらせるか聞いてみるか、もう4歳で三年目のインフルエンザ予防接種だしこのまま大丈夫か迷っています。

皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

迷うことなぐずらします!

ばぶりー

万が一もあるのでずらした方が安心ですね!
少し先の予定だし、忘れちゃう時ありますよね😅💦

アロア

私も迷う事なくずらします。