※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

バス通園中、子供からの要望や親の気持ちに戸惑いを感じることがありますか?家の売却や引っ越しについて考えている時、親バカぶりを自覚することも。

バス通園してて可哀想に感じたことはありますか?
徒歩グループで幼稚園まで迎えに行ってあげたい、とか。
または子供からお友達はママが来てくれてるんだよ、ママも来て欲しいな。って言われたりありますか?

家買ったんですが売って近くに引っ越そうかなとか馬鹿なこと考え出してて、、、親バカ通り越してますよね😅(笑)

コメント

あーか

徒歩通園ですが、バス乗りたいって言われます🤣
結局はないものねだりになるかなと思います💦

  • すいか

    すいか

    なんと、、、(笑)😱
    バス通園でたまーに頑張ってお迎えいってあげるようにしようかな、、、(笑)

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

上の子は年少だけ送り迎えで
年中、年長はバスでしたが、
バスの方が好きでしたよ 😁💓

  • すいか

    すいか

    そうなんですね🥺
    結局ないものねだりですね、私が(笑)

    • 9月11日