※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
お出かけ

双子ベビーカーを購入したのですが前の席が6ヶ月〜となってます(joie エ…

双子ベビーカーを購入したのですが前の席が
6ヶ月〜となってます(joie エヴァライトデュオ)

後数日で6ヶ月なのですが腰座り前です。
B型ベビーカー同様腰座り前は乗せてはいけないのでしょうか?

1人ベビーカー、1人抱っこ紐が腰の痛みがありきつく
出来れば乗せて買い物などに行きたいのですが....

ちなみにリクライニングできます
1番倒した状態でもまだダメですかね🥲💦

コメント

まむー

グラグラと体が不安定じゃなければ私だったら使っちゃいますかね🤫🤫🤫

• うさぷー

うさぷー

倒したら大丈夫なんじゃ???と私も思ってしまってます🥺抱っこが本当にきつくて、、(笑)ぐらぐらしないか少し乗せてみようかと思います🙇‍♀️

• 9月11日
  • まむー

まむー

双子ちゃんの育児おつかれ様です🥺安全に乗れることを祈ってます👍

• 9月11日

前席は6ヶ月からなら腰座りからってことだと思いますよ💦
リクライニング出来ても、程度により腰に負担はかかるので、、、。どうしても使いたいなら自己責任かと思いますよ、、、😅

• うさぷー

うさぷー

A型も使ってるのですがリクライニング結構あげてるのでこれなら変わらない??と思ってしまったところでした😂様子見てみます🙇‍♀️

• 9月11日
りり

どうしても自己責任になってしまうと💦💦

私なら...腰座りを待つためにそれまでは極力外出をしない。出る時は1人抱っこ!をとるかもです。
でも腰の痛みもあるんですね😭