※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

hcg注射後の基礎体温の上昇についての質問です。前回は黄体ホルモン補充が必要でしたが、今回は8日経っても低温期が続いています。病院からは1週間後に再度確認するよう指示があります。

hcg注射後何日くらいしたら体温上がりましたか?

hcg5000注射したのですが
前回は全然上がらず途中で黄体ホルモン補充して無理やり体温あげた感じでリセット
今回は8日に打ったのですが今日まで低温期キープしたままでまた前回みたいになるのではないかと不安です…😣😣
病院からは1週間後に内膜と基礎体温の確認に来てくださいと言われています💦
皆さんのhcg注射後の基礎体温教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射の翌日が排卵日なのでhcg注射してから2日後に高温期になります!

• やま

やま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなると前回も今回も排卵してない可能性があるってことですね…😫😫
    期待せず受診に行こうと思います💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私もhcg注射を打った2日後からグーンと体温が上がり始めました🥳

• やま

やま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    みなさん2日後に体温上がるようなので期待せず過ごしていきたいと思います😣
    今回タイミングうまく取れてたので少し落ち込みますが…

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今回初めてhcg注射を打ったのですが、前回は注射なしで体温が全く上がらずで無排卵だったのかな?と思います😱
    お互いうまくいきますように😭🙌🏼

• 9月11日
  • やま

やま

前回基礎体温は上がってなかったのですが先生からは排卵してると言われて…🤔🤔
    でも今までちゃんと2相になってたので無排卵だったのかなぁと勝手に予想してます😫😫
    本当ですね!
    お互い上手くいきますように…🙏🏻💕

• 9月11日