※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
住まい

先週、市営住宅下見してきました。まだ審査前なのですが水回りがかなり…

先週、市営住宅下見してきました。
まだ審査前なのですが
水回りがかなり古いです。

正方形の小さなお風呂にシャワーも湯沸かし器に
ついてるタイプ、下はコンクリート。

洗濯機の水抜きはお風呂場に捨てるしかなく
洗面所は水しか出ません。棚にどは無く
鏡もありません。


石炭庫があり若干そこはカビ臭かな?

他はとても綺麗ですしあとは家賃次第ですが
皆さんならどのくらいの家賃なら住みますか?

それとも、住むの辞めますか❓

コメント

deleted user

わたしなら住むの辞めます😅

  • みんみん

    みんみん

    理由はなんですか❓

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水回り汚いのは無理ですね〜カビ臭も気になります😭

    • 9月11日