夜、横になると、動悸が始まり息苦しいです💦動いてる、座ってる方がラク…
夜、横になると、動悸が始まり息苦しいです💦
動いてる、座ってる方がラクです。
産後間もないですのですが…
同じような方いらっしゃいますか?
- ママリ
🧸
産後ではないですが、私も寝ようとしたら息苦しくなって、奥まで吸い込めない気がします😭
はじめてのママリ🔰
過去の投稿にすみません💦
同じ症状です。
今は良くなりましたか?
夜、横になると、動悸が始まり息苦しいです💦
動いてる、座ってる方がラクです。
産後間もないですのですが…
同じような方いらっしゃいますか?
🧸
産後ではないですが、私も寝ようとしたら息苦しくなって、奥まで吸い込めない気がします😭
はじめてのママリ🔰
過去の投稿にすみません💦
同じ症状です。
今は良くなりましたか?
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント