※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
お出かけ

久留米市で駐車場のある緊急事態宣言中でも遊具が使える公園ってないで…

久留米市で駐車場のある緊急事態宣言中でも遊具が使える公園ってないですよね...😭?
久留米市でなくとも少し遠くても大丈夫です😭

コメント

ママリ

宮の陣の八丁島広場?公園穴場でおすすめです!

• 🐧

🐧

こんな公園があったのですね!知りませんでした...!
    お天気が良くなり次第行きます!
    ありがとうございます😭💗

• 9月12日
はるなつ

国分公園は遊具使えました!
でも駐車場が無くて、、業務スーパーか福銀かコスモスの駐車場にとめないといけないです😢💦

色んな公園が遊具使えなくなってて困りますよね😭😭

• 🐧

🐧

そうなんです〜😭
    家に篭りっぱなしという訳にもいかずで困り果ててます...💦

国分公園初めて聞きました!業務スーパーもあるのですね!行ったことなくて行ってみたかったので都合いいです✨
    お天気が回復次第行ってみます!ありがとうございます☺️💗

• 9月14日
  • はるなつ

はるなつ

分かります😢早く色んな場所に連れて行ってあげたいですよね💦

国分町に昨年か一昨年くらいにできた公園なので、まだ新しいし綺麗ですよ😉👌結構広いし平日なら人も少ないのでオススメです💕是非行ってみてくださいね〜🤗

• 9月14日
  • 🐧

🐧

そうなんですね😳
    平日が休みなので行きます!

上の方に教えて頂いた八丁島広場もとっても良かったのでお近くでしたら是非☺️✨

• 9月15日