※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yococ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていたが、破水ではなく安心。張り続き、子宮口は1㎝。本陣痛かもとのことで帰宅中。初産婦なので時間かかるかも。

前駆陣痛は1週間くらい続いてたのですが、今朝、さらさらっとした血が混じった水がナプキン1枚分くらい出ました。慌てて病院いくも破水ではなく一安心。。ただモニターで定期的に10分間隔くらいで張ってて朝からずっと生理痛の重いような感じが続いてます(T_T)子宮口は1㎝くらいしか開いていませんが、赤ちゃん結構下がってきてるからこのまま本陣痛来るかもねとのことで一旦帰宅中です!!
このまま本陣痛くるかな…(>_<)でも今までも前駆でこのくらいの間隔のことはあったのですが、今回は腰にきてるからちょっと違う気が、、でも初産婦なので時間かかっちゃうかな(>_<)

コメント

3児ママちゃん

腰にきてるなら、陣痛につながるかもですねー!というか、生理痛重いようなかんじなら、陣痛だとおもいますよ?ただ、うまく陣痛が進まなのかもですねー!でも、いきなり、進むこともあるので、痛みが強くなるようであれば、我慢せず病院いってくださいね!
がんばれーーーーーー!!!!!

• yococ

yococ

ありがとうございます(>_<)相変わらず張るたびにさらっとした血混じりのものが出ます…診察受けたので一応安心ではありますが落ち着かないです(>_<)腰はずーっと生理痛の強めのが続いてる感じです…ただ張りが不規則なのでまだ本陣痛待ちですね…(/ _ ; )助産師さんに、リラックスして過ごしてね〜と言われましたがなかなか普段通りの生活はできません笑!3児のお母さんにアドバイス頂いて心強いです!ありがとうございます(*^^*)

• 9月30日