※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
お出かけ

あーもー!そろそろ旅行行きたい😭近場でもいいし、一泊でいい😭観光もしな…

あーもー!そろそろ旅行行きたい😭
近場でもいいし、一泊でいい😭観光もしなくていい🥺お風呂付きの部屋で上げ膳据え膳してもらいたいよー🥺
コロナのばかやろー😭😭

緊急事態宣言明けたら旅行行くよ!っていう人いますか?
行ってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

県内で1泊、お風呂付きでお部屋食の旅館へ行って上膳据膳してきましたよ✨
もちろん車移動で観光なしです🥺それくらいないと辛いですよね😭💦
ただ、緊急事態宣言が出る前の話ではありますが💦

• yurari

yurari

お部屋食なら安心ですよね🙂
    私も都内で探してみます✨まずは緊急事態宣言明けてからですね〜💡

• 9月11日
きゃん☆

11月と2月にそれぞれ予定してます。
キャンセルする勇気もなく、緊急事態宣言出たと同時にも行きました😔

明けたら少しは堂々と行けるようになるのかな?

• yurari

yurari

車で移動すれば感染のリスクも下がりそうですよね💡県をまたぐ旅行でしたか?
    もう2年くらい旅行我慢してるのでそろそろ限界って感じです😭

• 9月11日
  • きゃん☆

きゃん☆

すでに夫婦ともにワクチン接種済みではあったんですが、首都圏への旅行だったので、感染リスクを減らすため車移動にしました。8時間ほどかかりましたが、不安は拭えたので良かったです😊

ちなみに毎回県はまたいでます。

そうなんですね。
    うちは場所こそ制限されてますが、頻度的には今までとそこまで変わりなく数ヶ月毎には行ってる感じです。
    我慢した分、きっと楽しい旅行になるでしょうね☺️

• 9月11日
  • yurari

yurari

8時間も運転大変でしたね💦でも飛行機や電車よりも安心ですね!
    東京から地方へ行く予定ですがやっぱり東京から来られるのって観光地としては嫌なんですかね💦

• 9月11日
  • きゃん☆

きゃん☆

そうなんですね。
    うちは大阪です。友人との旅行とかではなく家族旅行ですし、しっかり感染対策しながらですし、緊急事態宣言が解除になれば全然よいと思います!
    ただ、行く地域は少し選んでます。
    あまり田舎すぎる場所だと、ナンバープレートとかで毛嫌いされると思うので、自然と避けてますかね🥲💦

• 9月12日
  • yurari

yurari

ありがとうございます😊
    東京から那須高原か房総辺りを考えています💦やはりちょっと自然豊かなところなので嫌がられちゃうかな😅あとはホテルへ直接問い合わせて歓迎されるかどうかって感じですね💧

• 9月12日
  • きゃん☆

きゃん☆

観光地であれば問題ないと思いますよ〜😊
    ホテルの方も基本的には来てもらいたいので、絶対歓迎してくれるでしょうし⭐︎

• 9月14日
  • yurari

yurari

考えただけでワクワクします😆感染対策しっかりして行ってきたいと思います💕

• 9月14日