※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

昨日の1時頃、旦那が寝ていると旦那の携帯から着用があり、2回続けて長…

昨日の1時頃、旦那が寝ていると
旦那の携帯から着用があり、
2回続けて長く鳴っていたので画面みると
明らかに女の名前😕

旦那にこれ誰?って聞くと

なんだや〜 ってわざわざ外へ。
出んかった。これ〇〇の同期の人。

↑3年前資格取った時に研修が数日ありそこで知り合った人。一度も一緒に勤めてはない。

多分相談とかじゃない?何疑ってんの?
ってそのまま寝落ちしました。

旦那の性格なら年上の人なら
お母さんと同世代だよ!とか言うんですよね。


朝にもこの話になって、

こんな夜中に連絡してくる位仲いいんやー?

って聞いたら

連絡取り合っとるで仲いいよ。ってさらっと。

3年前数日研修被ったくらいでこんなに
連絡取り合ってるって普通ですかね。
しかも、旦那もうその資格の仕事もしてないし。

ってかほんとになんにも無かったとして、
今から電話します、とかじゃなく、
既婚者に突然電話してくるかなー。非常識。

こころせますぎですかねー😕😕

コメント

deleted user

怪しまれてもおかしくない状況なので、おかしくないですし
私なら寝てる間にスマホ見られそうなら見てしまいます😂

  • hana

    hana

    やっぱそうですよね!

    パスワード分からないので
    動画見ながら寝落ちしてる時に
    見ればよかったです🤣

    • 9月11日
絢乃

そんな夜中に2回も普通電話してきませんね😹相談そんな時間にいきなりしてくるとしたら普通の人じゃないです常識無さすぎて(笑)
怪しいと思うので私なら携帯見ます🤣

  • hana

    hana

    そうですよね!
    普通の友達でも既婚してたら遠慮する時間ですよね。

    そんな女の相談のってると思うとイライラします😕
    もう履歴消されてそうですよね🤣🤣

    • 9月11日