※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
家事・料理

三歳の息子の誕生会なんですが、チャーハン食べたいと言われ、あとお魚…

三歳の息子の誕生会なんですが、チャーハン食べたいと言われ、あとお魚すきだからお魚料理にしようかと思ってます!
すでに組み合わせがアレですが、、笑

みなさん特別な日のお魚料理でオススメありますかー?(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

おめでとうございます💓
子供の好きなものの組み合わせでいいと思います😊
長男も毎年そうです、もうバラバラ過ぎてますがその日は気にしません(笑)

長男の場合はブリ大根か鯖の味噌煮。
変り種だと鮭を焼いてご飯に入れて醤油と味海苔をちぎって混ぜておにぎりにして出したりしていますよ🙌🏻

素敵な日になりますように💓

• aochoco

aochoco

ありがとうございます⋆⑅✩*॰¨̮
    あーいまごろ陣痛苦しんでたなぁとか思い出します。笑

オニギリ可愛くて良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    チャーハン握ってみようかな😊

ぶり大根も鯖の味噌煮もいいですね〜♡お腹すいてきました笑

やっぱり息子のすきなものが1番喜んでもらえますもんね!いつも少食なのでたくさん食べてもらえる物、作ります(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月30日
chikoyuki

チャーハンとの組み合わせは微妙かもですが、アクアパッツァはどうでしょうか(^^)
見た目も華やかでいいかな〜と!

• aochoco

aochoco

お返事遅くなりすみませんヽ(=´Д`=)ノ!!
    アクアパッツァいーですよね⋆⑅✩*॰¨̮♡
    お料理できる風に見える感じが♡笑

今回はぶり大根にしましたー!
    また次はパパの誕生日なのでアクアパッツァにしてみよーかな(^-^)(^-^)
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月2日