※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前からビールの味が変わり、PMSの症状がある。妊娠した方のビールの味の変化について教えて欲しい。

生理予定日3日のそわそわ期です😂
否定的なコメントはすみません🙇💦

5日前くらいから、大好きなビールの味が変わり?(後味がただのアルコールという感じ)、これはまさかと期待してます(笑)眠気、気持ち悪さ、腰の鈍痛ありですが、PMSでもありそうな症状、、(何回もこれで撃沈してますが😂)

大好きなお酒の味が変わって妊娠分かった方、どんな味してましたか❔参考までに教えてください☺️

コメント

めちゃくちゃお酒好きでしたが気持ち悪くて受け付けなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ものすごく顕著ですね!!お子さん生まれて落ち着いたら、お酒飲んでパーッとできたらいいですね☺️
    ご自愛くださいね☺️☺️

• 9月11日
ママリ

回答になってないかもしれないですが、
お酒自体は美味しく飲めていたのですがビール1杯で全て嘔吐してしまい検査薬すると陽性でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そんなこともあるんですね💡女性の体って不思議です😂

ちなみに、この質問をした後、生理が来てしまったので、今回はただの勘違いだったのかもしれません😂
    妊活頑張ります🤩🤩

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

本当に不思議ですよね😂

一緒に妊活頑張りましょう☺️
    お互い可愛い赤ちゃんきてくれますように...✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みこさんも妊活されてるんですね😊頑張りましょう!ありがとうございます☺️☺️

• 9月14日