※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
妊娠・出産

妊娠23週で4Dエコーを考えています。皆さんは何週目に撮りましたか?また、見やすい時期はいつでしょうか?

4Dエコーについて伺いたいです🙆🏻今23週なのですが、25週中に4Dエコーをとりにいきたいと思っています💫皆さんは何週目くらいに4Dとりましたか?また、見やすい時期がいつ頃なのかわからなくて、、実際に撮った方教えてください🙇✨

コメント

Muuたろ

それぐらいがいいのではないでしょうか!
脂肪の関係でみにくくなる方もいるみたいで
そんなに体重はふえてないしかつ、赤ちゃんの姿は整ってきている時期でわたしはそのぐらいがいいとはおもいますが
上の子のときは34週とかでとりましたが、くっきり顔も写っていたしそんなに週を気にすることはないのかなとおもいます!
今回は17週で初めて4Dみましたが、それはそれで新鮮でした!笑

• シナモンロール

シナモンロール

早速のお返事ありがとうございます🙇
    私も17週あたりで一度撮ってもらったのですが、びっくりでした笑💦里帰りする前に一度とりたいなと思っていたので25週でお願いしてみたいと思います🙌

• 9月30日
ももんが

今23w3dですが、昨日4Dエコーやってきましたよ!♡
大きさ的にはもう見やすかったんですが、顔を必死に隠され(笑)
顔はほぼ見れませんでしたーヽ(;▽;)ノ
撮る週数よりも赤ちゃんの気分の方が大事かもしれません…笑
25週でも4D自体はタイミングいいと思いますよ~♪
後は赤ちゃんにお顔見せてね!ってひたすらお願いです(笑)

• シナモンロール

シナモンロール

そうですよね💦赤ちゃんの気分次第なところもありますもんね😣
    顔を隠してるのも可愛いですが、、❤️
    前日からお腹に向かってお願いしたいとおもいます笑👍

• 9月30日
まま

わたしも3回くらい4Dしましたが
それくらいが1番よかったです♪

• シナモンロール

シナモンロール

他の病院で4Dエコーだけお願いする予定なのでいつ頃がいいのか知りたくて、💦25週で行ってみようと思います😊ありがとうございます🎶

• 9月30日
あすかちゃん

23w5dで撮りました!
23wでしっかり見えたので25wなら大丈夫だと思います\( ¨̮ )/
28w前後が一番いいと病院で言われたのでまたその頃行くつもりです♡
お顔見せてくれるといいですね♡

あすかちゃん

ちなみにこんな感じでした!♡

• シナモンロール

シナモンロール

かわいー😍❤️写真までありがとうございます🙇
    23週でもこんなはっきり見えるんですね🙌🏻
    楽しみにしていきたいと思います🎶

• 9月30日