※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

これって風邪引いてる症状ですか?昨日の夜くしゃみで鼻水が出て、喉に違…

これって風邪引いてる症状ですか?

昨日の夜くしゃみで鼻水が出て、喉に違和感、喉に痰が張り付く感じです!
喉の違和感はストレスかな?って思います💦
鼻づまりは今の所ないです!
昨日の夜寝る前に、オロパタジンアレルギーの薬を飲みました!
朝起きたら、口が乾燥してる感じと体がふわふわする感じ?
熱はないです!平熱です!
先週の水曜日病院の先生は風邪引いてるかもって言われました!
特に喉が腫れてるとか痛みはないです😊


コメント

deleted user

風邪かアレルギーでしょう😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    風邪かアレルギーの区別難しいです😭

    • 9月11日
なおこ

私は鼻呼吸が出来てて口が乾いてるときはアレルギーの時が多いです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今鼻呼吸が出来てて口が乾いてます!
    アレルギーですよね😭

    • 9月11日