※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院予定だったけど、産まれる気配がないため、帰宅。来週再診。通院が大変そう。

今日から入院する予定だったのに、昨日 内診した時と状況変わらないしまだ産まれそうもないから、今日は帰ってまた来週来て!と言われました😅💦
入院予定で荷物も持ってきたのに。。
上の子も義実家に預ける準備して、旦那も義母も仕事休んで調整してくれてるのに😱
それに、昨日も今日も診察の度に自費だし、来週からもまだ産まれそうになかったら、何回も通わないといけない😰💦

病院まで車で30分もかかるし自宅から歩いたら2時間、、、来週からどうやって通院しよう😂

コメント

K( ・8・ )

えー、それに寄って予定調整したんですけど〜(;ω;)て言ってもダメだったですかね💦
産まれそうにないは仕方ないけど振り回されちゃう(;ω;)

• ママリ

ママリ

そもそも、昨日から計画無痛で入院予定だったんですよ😭💦でも麻酔科の先生が病気になってしばらく来れなくなって、それで普通分娩に強制的に変わってしまったので…🥺
    普通分娩なら自然に陣痛来るまで少し待つ…という感じになるみたいです😱
    振り回されっぱなしです、、

• 9月11日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

そういう事でしたかぁ、、病院の都合じゃないですかねぇ(;ω;)
    無痛出来なくなったのに更に振り回されるって、、切ないけど仕方ないと割り切るしかないんでしょうね(;ω;)

• 9月11日
ちゃちゅちょ

わかります💦
出産てなかなか予定通りにいかないですよね💦💦

そして金額も💦💦

バスとかないんですか💦😵
そして来週は車は使えないってことですか?

• ママリ

ママリ

ほんとですよね😭💦無痛分娩で昨日から入院予定だったのに、病院の都合で無痛ができなくなって😔
    バスあるんですが、乗り継ぎしなきゃいけなくて本数少ないから2時間くらいかかるんです😭😭
    来週も車は使えるけど、なんせ行ってみたら入院になるかもしれないので、車で自分で行くのは無理で、、、😔💦タクシーだと片道4000円くらいするのでちょっと😰

• 9月11日
どらやき

大変ですね😭😭
30分も結構かかってますしいろいろ準備していたのにそうなるとちょっと、、ってなりますよね😢
予定なのに帰される💦入院しちゃだめなんですかね😰

• ママリ

ママリ

なんか、先生が癖のある人で、、、今日は忙しかったみたいで、他にも分娩の人が多かったらしくて、私はまだなので帰されたんだと思います😭💦

• 9月11日
  • どらやき

どらやき

そうなんですね😭😭

お大事になさってください😌💗

• 9月15日