※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、機嫌が悪い。家事もできず、疲れている。早く帰ってきてほしい。

泣き止まない。
一日中起きてる時間は泣いてる。
機嫌がいい時ほとんどない。
役に立たなくていいから
早く帰ってきてほしい。
他の子はベッドに置いても泣かない。
起きてても機嫌よく遊んでる。
どうしてうちの子はこんなに泣くのかわからない。
何十回も寝かしつけ。30分も経たずに起きてしまう。
また泣く。9キロ重い。うるさい。
少しでも家事しようものなら目を真っ赤にして汗だくで泣いてる。
疲れた

コメント

はな

役に立つに越したことはないですが
2人っきりより
居てくれるだけで違いますよね😭

何十回も寝かしつけに付き合うなんて
がんばっていますね😢✨
お腹が空いていなければ赤ちゃん
少し置いておいても大丈夫ですよ😭
何十分か泣き続けて、泣きつかれて
寝てくれるときはないですか😢?

大きくなれば、あの時大変だったな〜
あんなこともあったな〜と思えるものですが
とにかく今!がしんどいですよね😭💦
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

  • 姉妹まま

    姉妹まま

    少しでも目を離せる時間が欲しいです…
    最近は15分も寝てくれないです。ミルクでもない、遊んであげても何をしてあげても寝かすしか泣かせない方法がありません。
    1時間以上放って置いても泣きつかれる事は一度もないです…
    むしろ酷くなるので近所迷惑です😓
    泣き声が聞こえない所で1日でもいれたらな…

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😓
うちの子は1日中、グズグズしていて大きな声を出しています💦
少しでもその場を離れたら、泣きます😨
本当に何でうちの子はって思っちゃいますよね…。
寝たら寝たで起きないように、物音立てないようにテレビの音も小さくしてって…💦
本当に疲れますよね😓

  • 姉妹まま

    姉妹まま

    本当に少しでも離れたら叫びまくります😓
    我が子の泣き声辛いですよね。聞くだけでストレスです。
    友達にも、何でそんなに泣いてるの?とか、私がその子の母親だったら次の子はいらないと言われました。
    私だけじゃなくて嬉しいです。

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

本当に赤ちゃんの泣き声って何か焦っちゃうというか、ストレスになりますよね💦
見た事も会った事もないですが、お友達酷いなって思ってしまいました…すみません😓
何で泣いてるのってこっちが聞きたいってなっちゃいますよね(笑)
次の子はまた違う性格だと思うし、今の子も可愛いって思えることもありますよね🥲
時間が経てばあの時泣いて酷かったなぁって振り返られる日がきますよ‼️
そう思いながら日々頑張っています(笑)
同じような子育てしているママも居ることを思いながら育児頑張りましょう😊

  • 姉妹まま

    姉妹まま

    他の子の泣き声はそんなに気にならないのに自分の子の泣き声は本当気になります💦
    不思議です。
    その友達は子育て楽勝って言ってたので、私の気持ちは多分一生わからないと思います😅もう会わないようにしました。
    性格はありますよね、
    とても寂しがりやなんだと思います。笑顔を見せてくれる時に何でも許してしまうくらいには可愛いです。笑
    私だけじゃないと思ったらなんとか頑張れそうです。ありがとうございます。

    • 9月11日