※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

臨月になるとお腹が大きくなり、病院でおしっこを取るの大変ですか?皆さんはスムーズに取れていますか?

臨月に入ってお腹が大きくなると、病院でおしっこを紙コップに取るの大変じゃないですか?😂私が下手なだけかもしれませんが必死に覗き込んで、それでも手にかかりながら取ってます🤣💦
すごいしょうもない質問ですがみなさんスムーズに取られてるんですかね😂😂

コメント

ママリ

覗き込まなくても大体の位置で手を汚さずにできます😂

• ゆう

ゆう

見ないでも取れるんですか!すごいです!

• 9月11日
ここあ

めちゃくちゃ分かります😂私なんて、間違えて検診の前にトイレ行っちゃって、お小水あるんだった😱!絶対出ない😱💦!!と思って、なけなしのおしっこをコップに入れようとした時に限って、外しまくって手にひっかけます😂笑笑

• ゆう

ゆう

全文共感できます😂私、先週の健診でボーッとしてたのかお小水とる時に間違って普通にトイレにしてしまって慌ててお茶買って飲みまくってなんとか少量出しました(笑)その少量もこぼしまくりました🤣💦めちゃ大変ですよね!!

• 9月11日
  • ここあ

ここあ

あるあるですよね絶対😂笑
    1滴たりとも…😭💪🏻って時に限って出てくる方向の読み外します😂w

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

出てくる方向の読み、慎重になりますよね🤣少量だと皮膚つたって出てきたりで難易度かなりアップです😭😂

• 9月11日

分かります😂
うちの産院何故か和式でめちゃくちゃキツいです😂

• ゆう

ゆう

えーー!和式は臨月かなり厳しいですよね😱お小水取るどころかしゃがむだけでも大変そうです😅💦

• 9月11日