※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供の体調不良で休んだ木金、来週の結婚式前に髪を染めたいが、色が変わると不快ですか?気にしすぎでしょうか?

今週は仕事がとても忙しかったのですが、子供の体調不良で木、金曜日と会社を休みました。
来週の土曜日に結婚式があるので髪を染めたいのですが、
月曜日に髪の色が変わってたら不快になりますか??

気にしすぎでしょうか(T▽T)??

コメント

来週の土曜日なら、今日染めなくてもいいのでは😅?
お子様の体調不良とはいえ、休んだあとに月曜日に髪の色変わってたらちょっと疑問になります💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲
    やっぱりなんかいい気はしないですよね😭
    美容院で染めたかったのですが平日は仕事があるので今日、明日で染めないと自分で染めることになってしまうのでどうしようかなと…🥲

• 9月11日
まろん

気にしなくていいと思います!
土日なら旦那さんが見ていてくれたのかなとか、子供さん元気になったから美容室行けたのかなとか✨
土日しか美容室行けないなら仕方ないですよ!

• ママリ

ママリ

そう言って頂けるととても安心します😭

• 9月11日
ママリ

今のご時世、少々の体調不良でも休まないと行けないので、お仕事休んだとしても土日までつきっきりでないといけないほどお子さんの体調悪いとは思わないので、気にしないです🙆‍♀️
そっちよりも結婚式という方が、気になってしまいます😖

• ママリ

ママリ

確かに今は元気ですので、土日つきっきりって事はないですよね。
    そして結婚式…私も気にしているのですが、親族のみの式なのでと大丈夫かなと…

• 9月11日
ままり

そんなにガラリと髪色変える予定なんですか???多少ならたいしてみんな気にしてないし、気付かない気もします😅

因みに私は第一子妊娠中悪阻酷過ぎて2ヶ月半休んでましたが、復帰する時流石にプリンヤバすぎて直してから復帰しましたよ💦接客業だったので流石にあのまま出勤は出来なかったです😂

• ママリ

ママリ

とりあえず今プリンなので、それが目立たなければいいかなくらいです🥺
    確かに自分から大きな声で言わなければ気づかれなさそうですね😌

• 9月11日