※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

3日ほど前から耳の聞こえが変です😔具体的な症状としては・全ての音が半…

3日ほど前から耳の聞こえが変です😔

具体的な症状としては
・全ての音が半音高く聞こえる
(おもちゃなどの電池が切れかけているような)
・全体的に少し聞こえが悪い
・軽めの頭痛がある
と言ったような感じで目眩などはありません
寝起きが特に酷くて しばらくするとあまり気になりません。
耳鼻科にかかった方がいいかなあとはなんとなく思ってます😔

同じような症状出たことある方居ますか?
また、同じような症状で耳鼻科にかかった方は何か診断されましたか?

コメント

はじめてのママリ

私ではないですが、知り合いが同じような症状で耳鼻科に行きました。診断はわかりませんが、少しでも遅ければ聞こえなくなってたみたいです!

K S

突発性難聴だと治療すごく時間かかるし、とりあえず耳鼻科にかかった方がいいと思います、

ママリ

コメント頂いて急いで病院に行ってきました🙇‍♀️
低音障害型感音性難聴というものでした😦
コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️