※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

乳腺炎について質問です!一昨日木曜日の夜から発熱と左胸に痛みを感じま…

乳腺炎について質問です!
一昨日木曜日の夜から発熱と左胸に痛みを感じました。
乳腺炎とは思わず昨日PCR検査のできる内科を受診しました。
熱はすぐ下がったのですが、頭痛と胸の痛みが気になりネットで調べたら乳腺炎の症状に当てはまったのでとりあえず保冷剤で胸を冷やしたら痛みがだいぶ落ちつきました!
今は頭痛だけが気になるのですが、乳腺炎は病院に行かないと治らないでしょうか?
まだPCR検査の結果がわからないのと今日は土曜日でかかりつけの婦人科は午前診療のため予約が難しいと思うので受診できても来週になっちゃいそうです💦
自然に治るのであればこのまま様子見でもいいかなと思うのですが、、わかる方教えてください!

コメント

ママリ

私も乳腺線なった事があって冬だったのでインフルかなと思って病院に行ったら違いました💧
私はその後病院にも行かなかったのですが自然に治りました😊

• ちょこ

ちょこ

冬だとインフルかと思っちゃいますね💦症状が似てて判断が難しいですね😥
    自然に治ったのですね!あたしも自宅で様子見ようと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

私はその時も乳腺線というのを知らずに治った後に知りました笑
    早く治るといいですね😢😢

• 9月11日
  • ちょこ

ちょこ

乳腺炎わかりづらいですね😂
    このまま治るといいのですが😅
    ありがとうございます✨✨

• 9月11日