※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
産婦人科・小児科

熱が不規則に変動中。元気で食欲もあり。再度受診すべきか悩んでいます。

この状態だったら再度受診しますか?😓

一昨日の朝方発熱39.2℃→咳もひどく病院受診、風邪と言われる→夕方も変わらず39.0℃→寝る前38℃くらいまで下がる→昨日朝38.8℃→午前中に熱が下がり、寝る前で36.8℃→今朝38.6℃→現在37.0℃

昨日から朝の寝起きだけ熱高くて日中から夜は下がるという不思議な状態が続いてます😭
今朝起きた時も高かったので病院連れて行こうかと思ったのですが今は下がってる状態です😭
悪化したらまた来てとは言われたものの…これは連れてくべきなのでしょうか😓
本人は食欲もあり元気です😓

コメント

はじめてのママリ

いかないです!
何故か夜は上がりますよね😅
でも37度なら平熱の範囲だし下がってるので水分取れて寝られているのであれば快方に向かってると思います☺︎
眠れないくらい具合悪かったり、お薬を飲み切っても咳が続くなら抗生剤が必要かもしれないので、再度受診します!

• maaaa。

maaaa。

逆です😂
    夜は平熱、朝38℃台なんです😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと読んでなくてすみません><
    悪化はしてないようですし下がるなら行かないです!

• 9月11日
  • maaaa。

maaaa。

ありがとうございました😊

• 9月11日
ララ

病院に電話して受診したほうがいいか聞きます!

• maaaa。

maaaa。

ありがとうございました😊

• 9月11日