※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
transfer88
家族・旦那

調停離婚について、経験者の方のお話伺いたいです🙇夫の風俗通いが原因で…

調停離婚について、経験者の方のお話伺いたいです🙇
夫の風俗通いが原因で離婚することになりました。夫との話し合いを試みましたが、途中離席・義実家に勝手に家出(そのまま現在まで別居状態)・週一で子供に面会要求等々、好き勝手やられています。こちらは後々不利にならないよう、夫の意見を一旦は承諾していました。
しかし、好き勝手が過ぎるので昨日弁護士をつけました。
夫が原因で離婚なのに夫が身勝手すぎた方、いらっしゃいませんか?

コメント

うみ🍀

元旦那の不倫で離婚してくださいと言われて了承したのに、親権が欲しいと揉めました。
保育園から連れ去りをされそうになったり、児相に虐待で通報されたり…
色々されました。
私は調停だけでは終わらず、裁判(和解)で終了しました!

• transfer88

transfer88

コメントありがとうございます🙇
    親権争うと私も言われました!嫌がらせ色々あるらしいですね…😭
    裁判まで行ったら慰謝料が減るかもしれないと言われたんですが、差し支えなければ慰謝料についてどんな感じだったか教えていただけませんでしょうか…😭

• 9月11日
  • うみ🍀

うみ🍀

慰謝料はもういらないから早く離婚したいという気持ちのほうが大きく、慰謝料はもらいませんでした!
    離婚するのに3年近く掛かったので💦

• 9月11日

transfer88

そうだったんですね😭
    私は取れる分だけ取ってやろうと思ってます🌋
    精神的にも期間長くなると苦痛ですよね…

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

有責配偶者なんて自分勝手な人以外いませんよ笑
自分が悪い癖に親権とか笑わせないで〜って感じですね!笑
うちもそっちがそういう態度なら徹底的にやるからな!と言われましたよ笑
なにが?有責なのに?僕はこんなことしましたって発表するんですか?って笑いましたよ!
不安だと思いますが、そんなあほの言うことはほっといて強気にいきましょう😊✨

transfer88

コメントありがとうございます🙇
    ほんと親権争うとか言われた時、はい??ってなりました笑
    なぜか原因作った向こうから協議離婚すると言われ…ましたが。弁護士つけて相談したらいきなり調停スタートでした🤣

• 9月12日