※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
ココロ・悩み

最近暴飲暴食気味で、炭酸やチョコ、ポテチを食べ過ぎてしまい、柳原可奈子さんと同じ体型になってしまった。痩せたい気持ちはあるが行動に移せない悩みです。

最近暴飲暴食気味で
炭酸やらチョコやらポテチやら食べてしまう。。
欲に勝てない😢

柳原可奈子さんと同じ身長同じ体重になってしまった。。
もうお腹ぽっこりすぎてお股見えないし体育座りするとお腹邪魔して辛いし
泣きたい_(:3」 ∠)_
こうなったのも自分のせいだけども。。
痩せたい気持ちはあるけど行動にうつせないよー

コメント

k

同じくです!!!!

妊娠中は、太らないようにめちゃくちゃ節制していました。
おかげで太り過ぎることもなく産後1ヶ月検診では元体重マイナス3キロくらいになりました。
(※元々全く痩せてなくて、小デブです。)

しかーーーーーし。
そこから、間食三昧。
チョコ、チョコ、チョコ、アイス、カラムーチョなどなど。
産休前は、お昼もサラダだけとかだったのが、今はカップラーメン+アイス、1時間後にチョコレートとかザラです(;_;)

私も行動にうつせません(T_T)💦

• みたこん

みたこん

同志がいましたか😭!!
    痩せないとって分かってるんですよね。でも気づいたら食べてるし横になっちゃってるし😂

• 9月11日
  • k

k

ホントですよね(´;ω;`)
    毎日色んなYou Tubeみてるくせに、ダイエットYou Tube全然みない💦💦
    で、夜になって、あれ?今日も何もしなかったな…みたいな_| ̄|○ il||li

自分に甘すぎて情けないです(;_;)

• 9月11日