※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の冬の服装について相談です。ロンパースからの移行で、タイツやワンピースの組み合わせがわからず、外出時の服装の写真を見たいそうです。

女の子の冬の服装がわかりません😭!
ロンパース をきている生後約7ヶ月です。
これからズリバイ、ハイハイとなる時期かと思います。
長男は、歩くまでずっとロンパース 。
そして1歳4カ月にやっと歩いたので、長いことロンパース 生活でした。男だったので普通にロンパース に靴下って感じで外出していましたが、

女の子ってタイツやら
レッグウォーマーやら、ワンピースなど。
組み合わせがわかりません😅

よければ冬の外出時

保育園の送迎程度

の女の子の服装の写真を見せていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着、ロンティー、ズボン、が多かったです。

  • しん

    しん

    いつからセパレートでした?😣

    • 9月11日
ぽん

肌着とロンTorトレーナー、ズボンがメインで

お出掛けのときは、ワンピースとタイツとか。

レッグウォーマーは、沢山もってたけど落ちてくるので、使わなくなりました。