※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

二人目を産んでから性欲が皆無です。とゆーか一人目の時からなくなりつ…

二人目を産んでから性欲が皆無です。
とゆーか一人目の時からなくなりつつあったんですが
二人目欲しかったので、頑張ってましたが
二人目で胎盤と一緒に性欲も出し切ってしまったようです。
向こうはガルガル期があるのがわかってるため誘っては来ませんがたまに触ろうとするとゾワっとします。
昔は性欲があったのですが、今は本当に気持ち悪くて、、
やっぱり仲良しがあったほうが夫婦生活うまく行くと思うのですが、、どうも無理で。同じようないらしゃいますか?どれくらいで性欲復活しましたか?

コメント

はじめてのママリ

皆無です!😊
自分が母親になって、女としての自分を捨てないと子供に対して恥ずかしいというのが自動的にあるみたいで…旦那に触られると照れるけど、それと同時に怒りが出てきてしまう。かわいそうな旦那😅

• ルル

ルル

仲間がいて嬉しいです😭❤️
    わ、分かります!怒りも出ますよね😂
    可愛そうだなーと思いつつ無理なのでどうしょうもないです〜すまん旦那〜😂😂😂w

• 9月11日
ママリ

わたしも全くなくて困ってます😢
旦那は週3くらいしたいって言ってるんですけどわたしは触られるのもちょっと、、って感じなので今本気で悩んでます😭😭

• ルル

ルル

週3!それは疲れますな〜🤔💧
    でも悩みますよね。。求められて嬉しいけど、今はホルモンの関係もあって触られたくない時期ですよね。。
    私は男も産まれたら性欲消えればいいのにと思ってしまいます😭💧それか乳首からミルク出して欲しい😭

• 9月11日
ぴかちゆう

1人目の時産後クライシスが酷くって2年半ほぼレスでした。半年に1回どうにか応えてあげればいい方で、今思えばかなり酷いなとは思いますがホルモンバランスの乱れですね。もうしょうがないです!(笑)私の場合長すぎた見たいですけど一応参考までに🙆🏼‍♀️

• ルル

ルル

コメントありがとうございます!!
    うちも妊娠してからすぐしてないので。かれこれしてなくて2年ぐらいたちそうです。半年に一回してあげてるのも偉いです!!!!ヤバいぐらいまじでしたくありませんが、ホルモンの乱れですよね!しょうがないですよね!😂👍w w

• 9月11日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

初めて褒めていただけた気がしますありがとうございます😂(笑)
    私も目が合うだけでキショっ!ってなってしまってたのに今ではもう3人目妊娠中なんでいつか絶対治ります!それまで頑張ってください!💪🏻

• 9月11日
  • ルル

ルル

目が合うだけで😂😂w

3人目ご妊娠中なのですね💖💖おめでとうございます♡コロナ禍で大変だとは思いますが、頑張ってください👍!!
    元気な赤ちゃんが産まれますよに💖💖

• 9月11日
ゆき

私も同じです😱
私は1人目出産するまでは
かなり、性欲がある方で
妊娠中も 私はしたいしたいで
逆に困ってるほどだったんですが💦
出産してから、気持ち悪く思えて
出来なくなり それでも2人目が
欲しかったので私も頑張りました😅(笑)
すると1発で授かってくれたので
ありがとう赤ちゃん〜って
感じでした😂❣️
2人目出産してから もー皆無💦
そろそろいいかな?と言われたが
気持ち悪いです、、、😭😭😭
でも今、本当 夫婦仲悪いので
そういうのも必要だな、、って
最近思っているとこでした😞

• ルル

ルル

わ〜!!同じです!
    私もかなりある方でした!!どこ行ってしまったんでしょうね〜🤣
    一発!!赤ちゃん偉いぞ👏笑

うちもほぼ無言です。子供がいて会話ある感じです!
    こちらにコメントくれた方ようにいつか復活することを祈って、、でも今はまーじで無理なので卒乳したら復活するかなーと考えてます😭

• 9月11日