※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

今月下旬に久々にディズニーランドに行きます!ランチは予約しなくてもい…

今月下旬に久々にディズニーランドに行きます!
ランチは予約しなくてもいいかなと思っているのですが、
予約なしでも大丈夫なのか心配になってきました😂笑
コロナ禍になってから行かれた方、
どうされたか教えて下されば嬉しいです🥺🙏💓

コメント

ゆきみ

コロナ禍といってもだいぶ前になりますが、1月中旬に行きました!
ランチは予約なしで行きましたが大丈夫でしたよ🥰
子供がポテトとナゲット、ハンバーガーが好きなのでトゥモローランドテラスで食べました!
混むかもしれない事を考えて少し早めの11時に食べたらスカスカで良い感じでしたよ👌

• ゆき

ゆき

少し早めが良さそうですね🥺
    とても参考になりました!
    ありがとうございます❣️

• 9月11日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

6月下旬に行きお昼は予約ではない、クイーンオブハートのレストランで食べました。
時間が少し早かったのもあるとは思いますが人も全然いなくてすぐ買えるし、ゆっくり座れるし良かったです。

• ゆき

ゆき

調べてみました!クイーンオブハート良さそうですね❣️
    ディズニーは初心者なので助かりました😆✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

アプリ入れてますか??
🍴マークにすると、レストランのリアルタイムの待ち時間がわかります。

私も今月行く予定なので、よく確認してますが、だいたい0〜20分待ちなのでほぼ並ばずに利用できるのかなー?っとは考えてます。

あと、時短営業や休業しているレストランが多いのでそのあたりの情報も事前に抑えたほうがスムーズかもしれないですね。(ハングリーベアレストランは14時までしか営業してません。チャイナボイジャーも休業中)

先日、緊急事態宣言延長確定前にまとまった数のチケット再販があり、9/13以降どれだけ人をいれているのかはわからないのですが、9/13以降アプリで待ち時間などをチェックしてみたほうがいいと思います。

• ゆき

ゆき

アプリ入れてます!
    確認しながら行くのが良さそうですね😌💓
    とても詳しくありがとうございました🥺

• 9月11日
えいちゃん

去年行ったときはアプリで待ち時間見ながらクイーンオブハートに行きました❤️
お昼過ぎだったからか待ちもなくスムーズに入れお客さんもチラホラでした🎵

• ゆき

ゆき

クイーンオブハートいいですね🥺❣️
    ありがとうございました😆

• 9月11日
うた

つい最近、9月上旬に行ってきました!
予約の必要のないハングリーベアレストラン(営業時間は11時〜14時)に行きました🍴
早めに食べに行こうと思ってたのですがショーとの兼ね合いで13時頃になってしまい…ですが、どのレジも1組待ちなだけでスムーズに購入できましたよ✨
席数が多い&混雑してなかったので周りと距離取って座りゆったりと食べることができたのでよかったです😊💕

• ゆき

ゆき

調べたらハングリーベアレストランも良さそうでした😆✨
    13時頃でも割とスムーズなんですね🙄
    参考にさせていただきます💓

• 9月11日
(^^)

予約したもののアトラクションのエントリー時間などで時間がかぶりレストランはキャンセルしました😅

今空いてるので全然大丈夫だと思います👌