※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

1週間前から、・黄緑色の鼻水・高熱38.5度くらい・頭痛が続いています。…

1週間前から、
・黄緑色の鼻水
・高熱38.5度くらい
・頭痛
が続いています。

市販の総合風邪薬飲むと体調が良く、仕事へ行く前は薬を飲んで出勤しています。
しかし、休みの日や薬を飲まないとまた上の症状が出てきます。

これは病院に行くべきでしょうか??

コメント

ママリ

すぐにいってください。

というか何で仕事行ってるんですか?💦

• ゆー

ゆー

やはり、病院へ行くべきでしょうか。そうですよね、早めに行こうと思います。

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

事情がおありなのかもしれませんがこのご時世にお子さんもいるのにちょっと安易に考えすぎかと思います。

• 9月10日
  • ゆー

ゆー

ごめんなさい。コロナの心配ではなくて、他の病気?の心配で投稿させてもらいました。私もはじめはコロナを疑い、相談窓口に電話をしたところ今の症状ですとコロナの可能性は低くPCR検査は受けられないと。それでも心配なので民間の検査を受けたら、コロナではありませんでした。(PCR検査もそうですが、100%コロナではないという保証はないですが)しかし、この状態がずっと続くので他の病気かと思って投稿させていただきました。説明不足ですみません。

• 9月10日
sa

病院行くべきです😭コロナになって38.5の熱が私出てましたが、それですらしんどかったのに逆にお薬飲んで仕事いけるのすごいです😥

• ゆー

ゆー

私の投稿の仕方が説明不足でした。コロナでは無さそうなんです。ただ、症状が1週間以上続いていて治る気配がないので、他の感染症もしくは病気なのかと思って投稿させてもらいました。とにかく早めに病院へ行くべきですね。ありがとうございます!!

• 9月10日
  • sa

sa

副鼻腔炎で同じ症状になったことはあります😥😥

• 9月10日
  • ゆー

ゆー

私も調べていて同じ名前の病気?出てきました。やはり、それが今の症状的には近いのでしょうか。
    仮に副鼻腔炎を疑うとしたら、耳鼻科へ受診するのがいいのでしょうか??

• 9月10日
  • sa

sa

私はいつも耳鼻科に行ってます😢😢
    顔面が痛くなったり、下向いたらおでこ痛くなったりしませんか?😞
    私副鼻腔炎になると毎回痛くなるのでそれですぐわかるのですが、初めての時は同じ症状で副鼻腔炎と言われました😭

• 9月10日
  • ゆー

ゆー

目の奥?おでこや、眉の上?こめかみあたりがずーっと痛いです。市販の薬が切れて、高熱が出ると頭痛もひどくなります。似ている気がするので、私も耳鼻科に行ってみようと思います( ; ; )

• 9月10日
  • sa

sa

副鼻腔炎の可能性大です😭😭眉の上とか目の奥私も痛かったです😭耳鼻科か耳鼻咽喉科に行くのをおすすめします😭歯痛とかもいつかはくるかと思うので😭😭😭

• 9月10日
  • ゆー

ゆー

内科へ受診しようとしていたのでとても参考になりました!!!ありがとうございます!!!( ; ; )

• 9月10日
  • sa

sa

お大事になさってください🥺

• 9月10日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😭

• 9月10日