※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

出産後の入院中、全く眠れず困っています。赤ちゃんが寝ている時でも眠れないのは家ではないからでしょうか?入院中に眠れなかった経験がある方いますか?帰宅後も赤ちゃんのお世話でずっと眠れず、3時間ぐらい爆睡したいです。

出産後、入院期間全然寝れない。
あまり寝てないし眠たいはずなのに全然寝れません😵‍💫💦
赤ちゃんが寝てる間真っ暗にして横になってても寝れないです💦
家じゃないからですかね?
入院期間寝れなかった人いません?
帰っても赤ちゃんのお世話でずっとは寝れなくても3時間くらい爆睡したい👏

コメント

r

私もハイで1日2時間寝てたらいい方で、助産師さんに休め!と怒られてました😂

  • きゃな

    きゃな

    ハイなんですかね!😂
    なんか家じゃないと落ち着いて寝れないのかもしれないです👏笑笑

    • 9月10日
りり

出産してからすぐはハイで寝れないです!笑
ぼーっと天井見たり横になるだけしてます!
次の日には溜まった疲れがどっと来たかのように眠っています😁

  • きゃな

    きゃな

    明日その分寝れたらいいんですが😵‍💫
    今日は諦めました🤣💦

    • 9月10日
あー

1人目入院時の5泊6日一睡もできませんでした😂
6人部屋の母子同室っていうのもありましたが、寝なきゃいけない!という気持ちでいて余計に寝れなかったのかもしれません💦

最悪寝れなくても、目を瞑るだけでも疲れは取れるみたいなので試してみて下さい😊

  • きゃな

    きゃな

    寝なきゃってなると余計寝れないですよね😱
    あたしなんてゆっくり寝れるように個室にしたのに。。。笑笑
    目を瞑るだけでもいいんですね!
    実行してみます😌😌

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも全然寝られませんでした😅
意識失うように寝ても30分とかで目が覚めての繰り返しでした😭
母子同室で4人部屋だったのですが、泣き声で起きた事はなかったので産後ハイだったのかもです😂
家に帰ってからは泣かれるまで爆睡してました😊

  • きゃな

    きゃな

    家に帰ったらあたしも落ち着いて爆睡してそうです🤣
    むしろ泣いててもちゃんと起きれるか不安です😂💦

    • 9月11日