※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。旦那がずっと職場の女性とラインしてて何もない…

ちょっとした愚痴です。

旦那がずっと職場の女性とラインしてて
何もないからと言われたので
見て見ぬふりをしていたのですが、、、

昨日DMで不倫しようとしてる内容を発見。
謝られて、とりあえず仲直り?はしたものの。
私の精神はすぐに戻らず、今日も不安定で
泣いたり、携帯見せろ言ったら逆ギレ。
仕事がしんどすぎて、自分でいっぱいいっぱいなので、嫁がこんな状態なのが旦那には耐えれない。ブチギレつつも俺が悪い、いつまでこの状態なの?と言われました。
そしてやりとりした人には説明したのかと聞くと
電話でしたと言われたのですが、
実際蓋を開けると社内チャットでしてました。
言い訳の言い分は仕事の内容も書いてるから見せたくなかったと言われました。けどそこには嫁にバレたから一時中断やなんか用があれば社内用チャットするわと向こうの女が言ったりしていました。
これはまたしますよね、きっと。

離婚せず乗り越えようと思ったのですが、それが正解なのかも分からなくなってきました。

コメント

たーのー

あ、それを証拠として離婚します😆
いらねぇわそんな言い訳ばっかする男ww
子供が怪我しても、俺見てなかったから仕方ないとか言いそうだし、ストレスだし、最早汚物です。

はじめてのママリ🔰

バレてしまったから今度はコソコソとやりとり続けていこうとして、関係切ろうとする気なしですよね😣
逆にこの状況にふたりは燃え上がってんのか?とすら思ってしまいます💦
とりあえず今は様子見るしかないんですかね😣

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、繰り返すと思います😔ご主人に反省のいろが全くみられないですね💧 昨日発覚して仲直り?したとはいえ、すぐにケロっと無かった事になんてできないです😇

相手の女と直接お話しできそうだったら、今後の行動によっては離婚や慰謝料請求も考えている…と話しておいても良いと思います。