※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

10月23日に結婚式した所から「Halloween party」イベントに呼ばれました…

10月23日に結婚式した所から「Halloween party」イベントに呼ばれました!
妊娠がわかって予定日に近づくにつれてお出掛けが出来なくなるし、
娘との3人での貴重な思い出になるかな?と行こうと思ってます。
パパも行く気満々で「この仮装とかどう?」とか聞いてくる感じです!
しかも連休をとりました:( ;´꒳`;):笑
娘の仮装も悩むし、娘の出産でだいぶ太ったまなのでお腹にフィットする仮装は嫌です...
もし、自分が仮装するなら何になりますか?
あと娘の仮装もww
娘の仮装は「ハチ」や「お姫様」が無難かなぁ?と思ってるのですが、旦那は「つまらない!もっと変わったのがいい!」と...:( ;´꒳`;):
よければこんなのあるよ!っていうの教えてください(✽´ཫ`✽)

コメント

ろざんぬ

ちなみに、参加条件が「簡単な物でも良いので仮装をしてくる事。」でした!

マキ@

秋ように変えて、こんなイメージどうですか?(*^◯^*)

• ろざんぬ

ろざんぬ

おぉー!
    わざわざありがとうございます!

• 9月30日