※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している方、旦那さんは一人でする時どこでしてると思いますか?同居…

同居している方、旦那さんは一人でする時どこでしてると思いますか?
同居しています。同居していて、一人でするところがないからか、2日または3日ごとに口も含めて誘われます💦正直しんどいです😭

コメント

🐶

人様の旦那さんに失礼ですが、嫌な感じですね😅奥さんは道具じゃないのに…

私の旦那はお風呂かな〜と思っています💡たまにちょっと長い時があるので…笑
私がレス気味なので、元々3ヶ月に1回とかで…
誘われても断ったら納得してくれるので助かってます💦

めろん

同居してます。
旦那は1人だけ寝る部屋があるので、その部屋でしてるっぽいです笑。
モラハラは嫌ですねー💧
そういう性癖なのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

お風呂かトイレかなあと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
お風呂かトイレなんですね!!うちは雰囲気的にお風呂もトイレでもしてなさそうです。響くからかな?と。
なので、3日サイクルで処理も含めて誘われるのが😭😭😭
本人は甘えてるつもりなのか?普段は貶すくせに、そういう時ばっかり〇〇ちゃん!やって♡と言われてほんと、嫌です!!!💢なら普段から優しくしろって感じで。