※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理前に強く力を入れて便をすると出血することがあるか心配です。生理が不規則で、お腹を力を入れて便をすると出血があるので疑問です。

少し汚い話なんですが、生理前に💩ですごいお腹に力入れると少し出血出たりする方いますか?🥺

先月生理来なくて先月の生理予定日から2週間ほど経って💩した際に出血したので生理きたと思いきやそれっきりで、今日も💩したときに出血でたから生理来たと思ったんですけどまた止まっちゃって🥶

今月の生理予定は8/17で
産後の生理不順だと思うんですけど
こんなに、お腹力入れて💩したら出血するって
ちょっと疑問に思ってしまって🤣

コメント

Huis

痔ではなくてですか?お尻に痛みがなくても、便秘だったら中に痔があったら出血することはあるのですが…💦

  • ♡

    お尻ではないんです🥲
    そして便秘でもないんです🥲
    毎日出ているのですがたまに力入れて出す日があって🥲

    • 9月10日
  • Huis

    Huis

    確実に膣から出てるんですね💦力入って生理の血が出たなら止まらない気がします🤔気になりますね💦

    • 9月10日
チックタック

生理の時にお腹に力入れたら
血が沢山出ますよ!

昔の人はそうやって生理をコントロールしたってききました!