※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が辛く、精神的な支えを求めてもらえない悩みがあります。

旦那が嫌いになってきました…😇
顔をみるだけでイライラします…。。

今日は私が精神的に落ち込んでいると、何でそんな暗い顔するの?こっちまで暗くなるからやめて、と言われて…😥

旦那的には精神的に落ち込んでいるのを見るのが嫌な様で…。。
これが今辛くて…など言うと暗い話は聞きたくないと言われます😵
だからと言って何かアドバイスなどしてくれる訳ではないんです😭

元気づけてくれたりしてくれないんかこの人は…と思ってしまいました…
(いつもそんな感じで喧嘩ばかりでもう疲れました…)

コメント

ちょこ

うちも似ています。
嫌なことがあった日とかに今日こうだったんだぁ…と話すと絶対否定的な言葉しか返ってこないし最終的にはおまえが悪いで終わります。話す意味なし✖️
子供のことで色々落ち込んでいてもなんも助けてもくれないしそんな話し聞いて俺になんて答えて欲しいの?とかまで言われ最終的におまえが悪いで終わります。旦那の意味…です。

本当こんなのが毎回だと嫌いにもなりますよ…💢

• まめ🔰

まめ🔰

コメントありがとうございます!
    まさに私の旦那はその様な感じです…😵
    否定的な言葉が嫌いなくせに容赦なく私に否定的な更に落ち込むような言葉を浴びせてきます…💦

私が更に落ち込んで座り込んでいるとそこに居ないかのように放置されます😇笑

もうほんと毎回いやですね…(-"-)💢

もうこの人とは他人以下なのでは…?と疑問になってしまいます😥

• 9月10日