子育て・グッズ 二日前に長男が転んださいに 何故か手の親指に血豆ができました。昨日… 二日前に長男が転んださいに 何故か手の親指に血豆ができました。 昨日は長男はもう痛くないと言ってます。 ネットで調べたらそのまま放置したら治るって書いてるけど 血豆を見るとなんか痛々しく見てられません。 血豆を見てると なんか針でさして血を抜きたくなります♪ ドウシタラいいかな? 最終更新:2016年9月30日 お気に入り 親 男 琉聖&颯&叶夢のママ(8歳, 10歳, 13歳) コメント おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント