※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉聖&颯&叶夢のママ
子育て・グッズ

二日前に長男が転んださいに 何故か手の親指に血豆ができました。昨日…

二日前に長男が転んださいに 何故か手の親指に血豆ができました。
昨日は長男はもう痛くないと言ってます。
ネットで調べたらそのまま放置したら治るって書いてるけど 血豆を見るとなんか痛々しく見てられません。
血豆を見てると なんか針でさして血を抜きたくなります♪
ドウシタラいいかな?

コメント