※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠8週です。妊娠したことを伝えてないですし、匂わせてもないのに、妊…

妊娠8週です。
妊娠したことを伝えてないですし、匂わせてもないのに、妊娠した?って聞いてくる友達や家族になんて伝えますか?

義理の母に旦那が聞かれてました。
夜ご飯の後テレビ通話してて、わたしは隣の部屋で寝てたんですが、
〇〇(私の名前)は?って義母が言ってきて
旦那が寝てるって言ったら、妊娠した?って聞いてきました。
まぢめんどくさい。

コメント

ママリ

8wくらいならわからない〜っていっちゃいます!✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!そうします😔

    • 9月10日
ゆん🍎

私はたまたま義母に会った日に言われました💧 まだ6週位のときでめっちゃトイレ近くて行ってたので感づかれました。そんときは嘘ついて、妊娠中期入った時に言いましたが、「やっぱり〜!!」ってウザイ感じで言われました。マジで、ウザイです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりって何って感じですよね!
    こっちの気持ち少しは察してって思いますもん!

    • 9月10日
ままりん

8週なら「え、してないけど。」って嘘ついちゃいます😂
妊娠した?ってウザすぎますね😓
義母に言われるとさらにうざい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういう意味で妊娠した?って聞いてきてるのって思います!
    まだ2人目は早いよって意味なのか、早く2人目見たいなって意味なのか。
    わっかります!

    • 9月10日