※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えています。給料や時間に不満はないが、新しい仕事に挑戦したい気持ちと31歳で早めに行動したいと思っています。転職経験のある方のアドバイスをお願いします。

こんにちは😊
今1歳のワーママです⭐️

転職についてなやんでます!新卒で10年働いた会社で産休、復帰したのですが、このままずっと働いていくかまよってます。

正直給料や時間は不満はありませんが、
元々辞めたいと言い続けてなんだかんだ辞めずにいた所なので
違う仕事もしてみたい気持ちと31歳なので、早めにスタートしたほうがいいのかな?
と悩んでます!

わがままな悩みだとはおもうのですが、転職した方アドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

ちなみに正社員17時上がりで希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10年も続いてないですが、辞めたいと思いながら6年働いて転職した時は辞めてよかった‼️って思う反面それなりにメリットデメリットがありましたが、新しい仕事を発見出来た時は楽しかったです😊👍私の周りは中々17時上がりなかったです😭💦

はじめてのママリ🔰

私も産後戻ってしばらくして31で転職しました〜

キャリアチェンジなら早い方がいいのはありますしね。。

時間の希望はさておき…
まずは、


どんな業界で
どんな意義のある仕事ができる会社で
どんな人と働きたくて

そこで自分はどんな力を発揮できる存在になりたいのか

今すぐなれなくてもなれる要素はどんなものか

あたりを考えていくといいと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    とても参考になります✨

    時間はやはりむずかしいですよね😂

    色々かんがえてみます〜☺︎

    • 9月13日