※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

義実家で犬の散歩に行ったらお腹が痛くて心配。検診まで2週間あるけど、月曜日に行くべきか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

義実家と敷地内同居してます。
義実家で犬を飼っていて
長女は毎日夕方の散歩に一緒に行きます。

私もつわりも落ち着き
次女もずっと家の中だったので
気分転換に散歩に付いて行きました。

帰宅してからしばらくして
18時ぐらいからずっとお腹が張ってて
腰も重く痛く。
以前9週で流産してしまった時を
思い出す感じです。

横になってもお腹の張りも収まらず
ずっと痛くて

良くなってたつわりもぶり返したのか
嘔吐も止まらず。

まだ次の検診まで2週間もあり
とても不安です。月曜日に
診察に行こうか悩みますが
皆さんなら行きますか?
27日の本来の検診日まで様子見ますか?

15週になってもこんなお腹の痛さがあり
流産してしまった方いらっしゃいますか?
辛いお話かと思いますがお話聞かせて
頂けたらうれしいです。

コメント

ブルブル

お腹が痛いのでしたら、すぐに電話して診察受けた方がいいと思いますよ。

ERK

横になっても痛いのであれば、病院に電話します!

ぽんこ

張りが続いていて痛いなら絶対行くべきです!
明日とかに行くことはできませんか?
なるべく早く行ったほうがいいと思います!
行って問題なければ安心できますし。

みー

私も犬の散歩で1時間くらい歩くとお腹張るし若干痛みがあります💦

明日まで続くなら電話して指示を仰いだほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

そんな!
月曜日までも待てません!
すぐに産院に電話して指示を仰ぎます!

はんな


皆さんコメントありがとうございます🥺❣️
今日朝イチ電話して
産院の支持を仰ぎたいと思います!!!