※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敬老の日って何かあげますか~?我が家は今まで何もしてません😅義両親の…

敬老の日って何かあげますか~?
我が家は今まで何もしてません😅
義両親の誕生日、父の日母の日はしてます😅
敬老の日もとなると、一年中何あげようか考えてる気がして一年中悩んでる感じがします💦
でも1回あげてしまうと毎年あげなあかんくなるし、、、とおもうとどーしようか迷ってます😅
みなさんは敬老の日どーしますか?笑

コメント

ママリ

娘が1歳の昨年はカレンダーと足形アートあげましたが、今年は後期づわり酷いのでスルーさせてもらいます😅💦ちなみに0歳の時は気づいたら終わってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も考えてたら毎年終わってました😂笑
    ありがとうございます☺️

    • 9月10日
はじめてのママリ

両親には父の日母の日があるし、敬老の日は自分の祖父母にだけプレゼントあげてます⭐️
両親がもっと老人‼︎って歳になったらなんかしようかなぁとは思ってます🤭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにもっと
    老人になってからするって人も多いって聞きました😂

    ただ旦那のお兄さんの子供は
    毎年やってるらしくて
    なんかちょっと微妙なんですけど
    そんな気にしなくていいですかね😂
    義両親も全然そんなん気にしないサバサバした人です😅

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子が小1なので
    そろそろなんかしたほうがいいのか、、、とも思ってます笑
    別に今までしてないしいいですかね~?😅

    • 9月11日