※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちょ
ココロ・悩み

教えてください!旦那がワンクリック詐欺にあいました。Time Prismってア…

教えてください!!

旦那がワンクリック詐欺にあいました。
Time Prismってアプリで使用しようと広告で
ミニゲームが発生し、そのまま連打しているとワンクリック詐欺でした。

退会手続きで年間34000円支払えといった内容です。

おそらく無視が1番なのですが、
Gmailにその内容のメールが届きました。

何もしなければ13日に引き落とされる内容です。


携帯の支払いは月末のみです。
携帯で課金しても毎回しつこいほど携帯会社からの
暗証番号確認があるのにありませんでした。
一方的なGoogleからのGmailでした。

なので、今月の携帯支払い内容見ながら
無視し続けようと思います。支払い金額が上がってたら即警察に行こうかと思ってます。

似たような方いらっしゃったりしますか?
無視で間違いなですよね??
分かってはいるんですけど、不安で。。。

コメント

はじめてのママリ

無視で問題ないと思います☺️

  • むちょ

    むちょ


    ですよね😭
    分かっていても当人になると不安でして🥲

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります、焦りますよね💦
    それが奴らの手ですからね😎

    • 9月10日
  • むちょ

    むちょ

    またGoogleからってのが本当に悪質に感じます!
    Googleからのメールは信ぴょう性高すぎで😭

    • 9月10日