※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

運動会が突然開催されるのは不安です。

9月末まで保育園、登園自粛で今月1日だけ登園してずっと行ってません。
求職中なので今月末まで自粛お願いされてます。
なので末まで自粛するつもりです。
でも運動会は10月2日にするそうです。
周りの幼稚園や保育園は運動会、延期にしたりしてるのに、練習も全然出来ずに求職中や育休中で家庭保育してる子どもはいきなり運動会本番ってちょっと冷たいなと感じたのですがそんなもんですか?😢

コメント

deleted user

え~やるんですね運動会💧
それはモヤります💦

  • ゆう

    ゆう

    普段から色々とモヤモヤすること多いので余計に今回のことも冷たく感じます☹️

    • 9月10日
げーまー

求職中で自粛はいいですが
仕事探しはどうするんですか?
退園にならないんですか?
疑問に思いました。

  • ゆう

    ゆう

    自粛で就活出来ない場合、再認定で延長出来るそうです!

    • 9月10日
  • げーまー

    げーまー

    そうなんですね!
    わたしもコロナ禍での転職活動でしたが
    そんな事はなかったので羨ましいです😔

    • 9月10日
パオ子

同じです😭
少数派は我慢するってことかって悲しくなりました。
自粛してる側のが損するのってなんだかなーって思いますよね😭