※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

男の子の服装について相談です。一歳前後の男の子におすすめの洋服やブランドを教えてほしいとのことです。MARLMARLやGAP Baby、西松屋、BREEZEが好きだそうです。

今月で10ヶ月になる男の子の赤ちゃんを育てています。

段々と涼しくなってきましたが、
このくらいの月齢だともうカバーオールとかって着せないですかね??(笑)
あまり上下分かれている服を着せておりませんで…😅

みなさん一歳前後の男の子に
どんな洋服を着せていますか〜??

おすすめのブランドなどありましたら教えて欲しいです☺️

ちなみに私は
MARLMARL
GAP Baby
西松屋
BREEZE
などの洋服が好きです!

コメント

deleted user

1歳ちょっと過ぎまでカバーオール着せてました!😂
今しか着られないしと思って粘りました(笑)

breeze、アプレレクール、プティマイン、b-ROOM、ペアマノン、H&M、ベビーザらスなどで買うことが多いです✨

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    分かります〜☺️
    あの赤ちゃん!って感じの見た目が大好きで…
    もう暴れ回るので上下分かれたやつの方が楽だと思うんですが、なかなかカバーオールから抜け出せず…🥺

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ユニクロばっかりでした!少し高いですが、プチバトーもいいと思います☺️海外ブランドならH&M・ZARA・nextですかね^ ^

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    プチバトーも可愛いですよね!
    もっと小さい月齢の際に着せていましたが、ボタンが小さくて留めるのが大変で最近見てませんでした…!
    また見てみようかな!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに小さいですね🤣
    ラルフローレンとかも好きです😄アウトレットとか安くて^ ^

    • 9月10日