※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

しまじろうコンサートに行ったことある方いらっしゃいますか?泣いてる子…

しまじろうコンサートに行ったことある方いらっしゃいますか?
泣いてる子とかいましたか?


上の子がメインでしまじろうコンサート行くのですが、
下の子(1歳になって数日)を連れていくか悩んでいます。

泣いたりするなら周りに迷惑になるし夫に預けて行こうかなと思うのですが
せっかくなら連れて行ってあげたい気も。
あと、できれば夫が連れて行って欲しいようです💦


万が一泣き続けるなら妹と姪っ子と一緒に行くので
私と下の子だけ外に出て待つことは可能なのですが、
実際、しまじろうコンサートって泣いてる子もいるのでしょうか?


みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

いきましたー!!一歳半くらいです!息子泣きましたよ!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いたら会場から出たりして対応しました?

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でなかったです!笑笑
    でも予約の時に座席選べたので出入り口の近く取ってました!!

    • 9月10日
マッシュ

上の子の時泣きました😂
極度の怖がりで、知らないキャラクターが出て来て、尚且つ大きかったのでビックリして泣いたみたいです😅