※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごカスタード
子育て・グッズ

子育てで旦那との躾にイライラ。子供に怒ると旦那が子供をかばい、食事の躾でも合わず。子供はパパに頼り、私は疲れています。どうしたらいいですか?

子育てで旦那と躾が合わずイライラします。

子供に怒ると子供が隠れたり、
「ぱぱ~、ママがダメっていった」とこっちを
ちらっと見ていいます。

他にも、
そんなんしとったらママに怒られるよ!とか
旦那がいいます。



子供がご飯食べなくても子供が欲しがるだけ
アイスをあげたり、
ご飯食べたくないという子供、食べなさいと怒る私、
無理に食わんでいいと、ご飯中にアイスやお菓子を出す旦那。

毎度腹が立って仕方ないです。
子供はパパにいえば大丈夫!と思い込んでるし
子育て失敗したなぁと思いました。
旦那がそんなことしなければもっと食べさせれたのに。

子供に向き合って躾をするのが疲れました。
私はどうすればいいですか?

旦那に文句言うと、虐待だとか怒るなとか
物に当たりだします。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな物だけあたえて、栄養バランス崩して体調悪くなった方が虐待になると思います‼️‼️‼️
あと、物に当たるのもりんごカスタードさんに対する虐待になると思います‼️‼️‼️
って旦那さんに伝えてください😣