※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうちゃう
家族・旦那

おはようございます☀3日後が旦那の誕生日なのですが何をするかまだ決め…

おはようございます☀

3日後が旦那の誕生日なのですが何をするかまだ決めておらず…(笑)
欲しいものも分からないし、3交代の仕事をしていてその日はお昼からなので晩御飯も一緒に食べれません(><)

何かプチサプライズをしたいのですがいい案ありませんか?
出来れば息子と出来ることがいいです(´・ω・`)
まだ4ヶ月なので手形をとってお手紙書くとかしかないでしょうか?

*この前残業続きで疲れてたので『りーたん(息子)と一緒にパパの為にクッキー作ったよ』と夜中に帰ってくる旦那に手紙を添えて置いていたらすごくよろこんでました♥

欲しいものやご飯やケーキは後日旦那の休みの日にするとして、何かいい案ありませんでしょうか(;・ω・)

去年は出会ってから妊娠するまでの出来事をアルバムにして渡したら号泣してました(笑)
でも今はそんな暇ないし、なんせあと2日しかないので簡単なものがいいです(><)
よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

89

こんな感じならすぐできるかな
(。•ㅅ•。)♡

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

わああ♥
    すごく可愛いです♥
    参考にさせて頂きます(〃ω〃)

• 9月30日