※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

娘が食事を嫌がります。保育園では食べているようですが、家ではほとんど食べません。食べるようになる方法や経験談を教えてください。

2歳になったばかりの娘。

最近ご飯をほぼ食べません…

咀嚼するものを特に嫌います。
どうしたら食べるようになるか本当に頭が痛いです。

因みに保育園ではかなり食べているようです。

以前食べなかったけど食べるようになった等、経験談やアドバイスあれば教えて下さい😢

コメント

シュガー

同じです😅

うちの子も保育園では野菜とかも
食べてくれるのに家では全然食べてくれません。
ましてやお菓子ばっかり食べたがるしまつです😭

圭

うちも一時期は全然食べませんでした。
保育園で食べてくれるなら良いか!とポジティブに考えるようにしました(笑)
かなり食べるならお腹が減ってないなかもしれないですね🤔答えになっていなくてすみません💦

ぽん

保育園では、食べてるらしいですが、家では、ほぼ、ハンバーグ系とおやつしか食べません。


もう、諦めてます。笑

そのうち食べるだろうと。