※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅でマイホームを建てました。3ヶ月点検があり、ちょこちょこ直…

注文住宅でマイホームを建てました。

3ヶ月点検があり、ちょこちょこ直すところがあったのですが、それから2ヶ月半たちますが連絡なしです。

その点検日(7月上旬)に、『2、3週間以内にお直しします』との事だったのですが。

その人のインスタを見ると、まぁ忙しいんだろうなぁとは思いますが、、
終わればそれでいいのかな、後回しという印象ですが、仕方ないことですか?

コメント

deleted user

仕方なくないと思います!インスタ更新する暇があるならまずうちをやれって思います😂

mama♡

いや全然仕方なくないです😭
連絡されていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

こちらから連絡してみては…?
忘れられてる可能性もあると思うので🥺