※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家事・料理

おうちのトースターが壊れてしまったのですが、魚焼きグリルで代用出来…

おうちのトースターが壊れてしまったのですが、
魚焼きグリルで代用出来るという噂を聞きました。

しかし、お恥ずかしながら魚焼きグリルを一度も使ったことがないので使い方がよくわからないのです。。

魚焼きグリルでパンやピザを焼いている方がいたら使い方を教えてください!
(冷凍ピザがたくさんあるので冷凍とそうでない場合のやき方のコツなどもあると嬉しいです)

コメント

くまのぷー

うちは魚焼きグリルでパン焼いてます!ガス火ですが、一番弱火でも焦げちゃうので、最弱にして、アルミホイル引いて焼いてます。
こまめに焼き加減見ながら、って感じです*\(^o^)/*

• るか

るか

ガスだと火力強いですよね!うちはIHなので火力はどうだろう...?
    アルミホイル引いて焼いた方が良さそうですね!
    ありがとうございますー(*^^*)

• 9月30日
けっそろ

トースター代わりに使うことありますー👍水をはって、網にパンをのせます。食パンなら大体3分くらいでこんがり焼き上がります😉
コンロによって時間は異なると思うので、調整してください🙇

• るか

るか

魚焼きグリルだからやっぱり水はった方が安心ですよね。
    水はらなくていいタイプらしいんですがよくわからなくて(>_<)
    おっかなびっくりやってみます!
    ありがとうございます~ ( *˙︶˙*)

• 9月30日