※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

メリーズのビッグサイズを使っていますが、パンパースに戻そうか迷っています。どちらが大きいか比較したいです。使ったことがある方、お腹周りや足回りのサイズ感を教えてください。

オムツについて。

今、メリーズのビッグサイズを使ってます☺️
それで特に問題はないのですが、
同じおむつなら特典が付いてる方がお得なんじゃないかな?
と思って、パンパースにまた戻そうかと思ってます。

が、パンパースを卒業したのは半年以上前で、
今のメリーズビッグサイズも色々試してきて
1番跡が付かなかった為です💦
ビッグサイズのパンパースは使ってません。

ビッグサイズのメリーズ、パンパースを共に
使ったことある方居たら、お腹周りや足回り等
どちらの方が大きかったか等教えて欲しいです💦

一応ネットで調べてみたのですが、
イマイチヒットせずわかりません💦

コメント

もふもふ

昼間は大丈夫ですが、
夜(冬場のおしっこ量増えた時)はパンパースだと漏れたことあります。

はじめてのママリ🔰

ビッグでもパンパースは細めですね
メリーズの方が大きいですね🤔

らら

パンパースは細身なのでメリーズから変えるとかなり小さいと思います‼︎メリーズはオムツの中では1番大きいと思います‼︎