※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
家事・料理

インスタを辞めようか悩んでいます。笑友達が結構ストーリーなどを載せ…

インスタを辞めようか悩んでいます。笑
友達が結構ストーリーなどを載せていて、
家事をたくさんした事などやご飯を作った
手作りの物を作った。などたくさん載せていて、
それを見る度に私は何もできてないな〜
ダメな妻で親であるなあとか悩んでしまいます。
ご飯を作ったり家事をしたりするのは好きで、
毎日しているんですが、まだもっと頑張らないと
いけないのかな〜〜とか思ってしまいます!
子どもに対しても何もしてあげれてないな〜とか
思うのでストーリーを見たくなくなります!!
皆さんそおゆう経験はないですか?

コメント

まんまるごうくん

あります🤣
美味しそうなご飯見たり、家がピカピカだったり、、
あぁ…ってなります🤣
あんまりインスタ開かんようにしてます🤣

  • k♡

    k♡

    ありますよね🤣🤣
    なんかそおゆうの見るとすごく病むので、もお昨日からあんまり開いてないです。笑笑

    • 9月12日
きいろ

あります😂
美味しそうなご飯作ってるのみてすごいなーってみてます💦
インスタ映えするようなご飯作れません!🤣
その人は毎日ご飯の写真載せてますか!?
頑張って作った日は載せて、載せてない日はごはん作ってないんだろうなって勝手に思い込んでます😂笑

  • k♡

    k♡

    やっぱりありますか🥺!?
    そおですよねー!!!
    もお作るので精一杯!!笑笑

    あ!うちの旦那も言ってました🤣🤣
    多分うまく作れた時に載せてるんやろ!!って🤣
    皆同じ考えなんですね🥺🥺

    • 9月12日